presented by
庭建パークマネージメント株式会社

TOPNEWS2月イベント情報✨

NEWS
お知らせ

2月イベント情報✨

1月のイベントでは、たくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました!

2月も楽しいイベントが盛りだくさんです!!🤩

ミニ四駆作りワークショップ

2月11日(土) 13:00~17:00

場所:パークダイナー内(F店舗)

参加料 500円  別途料金 ミニ四駆キット(1000円)

定員5名様!!!

子どもたちに大人気のミニ四駆を親子で一緒に作ろう!!

完成後専用レーンで走らせることができますよ~!

18日のNAKIRI CARNIVALミニ四駆レースにぜひ愛車を走らせに来てね🚗

ミニ四駆の時速は早い車両で、60キロ!!

自分で作ったミニ四駆が目の前で走る光景は、感動します😢

ご予約方法は下記にまとめていますのでご予約のうえ、ご来園者ください。

ぜひお越しください!

NAKIRI KITCHEN

2月12日 13:00~15:00 ※要予約

参加料 2000円

バレンタイン企画 🍫

コアイノベーション施設のきれいなキッチンを使って、

手ぶらでバレンタインお菓子作り!

メッセージカードも作れますよ~!

今年は無印良品のキットを使ってマカロン作り💛

※エプロンをご持参ください。

ご予約方法は下記にまとめておりますので、ご確認お願いします!

親子やお友達でぜひご参加ください✨

防災力を高める!ダンボール工作

2月26日(日)  13:00~15:00

屋外あそび場

参加料 無料

ダンボール工作で防災力を高めよう!

ダンボールは避難所生活の必需品です。

ダンボールを使って、自分だけの空間を作る力が必要とされます。

みんなでワイワイ楽しみながら、防災しましょう!🚨

ご予約は不要ですが、ダンボールがなくなり次第終了とさせていただきます。

 

イベントご予約方法は
電話 佐世保中央公園管理室(0956-37-8488)
メール park@teiken1980.com
Instagramダイレクトメッセージで受付しております。

※メール・DMの場合は、イベント名・お名前・人数を明記のうえ上記までお送りください。